--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/09.Tue

Leaf Vaccuming Truck

いつも朝の散歩は息子君を見送ったあとに出かけます。

今朝の凜ちゃんは早く散歩に行きたい行きたいと、

玄関近くの柵をガチャガチャさせていました。

なので、いつもよりちょっとだけ早く出かけました。

 

その後車で外出した時に、車の時計を見てもうこんな時間かとびっくり。

そうか車の時計は変えてなかったから、まだDSTのままだったんです。

で、次の瞬間、なぜ凜ちゃんが今朝は散歩を急かしたのかわかりました。

凜ちゃんはDSTが終わったことなんて知る由もなく、

今朝はなかなかお散歩に連れていってくれないなあと思ったのでしょう。

 

 

今日は面白いトラックを見かけました。

道路横に大量に落ち葉が溜まっていた場所があって、このトラックは

その落ち葉を吸い込んでいました。

言葉でその作業を表すのも難しいなと思って調べたら、

You Tubeにその様子を撮った動画がありましたのでご紹介します。

アメリカってほんとに合理的で面白いものを考えますね。

 

 

Leaf Vacuuming Truck in action
アメリカ的なこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

