--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11.Thu

NC Combo Doubles State Championships

今日は暖かいです。

お昼の時点で15℃もあります。

朝の散歩も久々に手袋、帽子なしで行きました。

 

凜ちゃん、このポカポカ陽気にお外わんこをエンジョイしています。

 

DSC05493

 

 

近くに落ちていた木の枝を見せびらかしてみたら・・・

 

 

DSC05494

 

 

すごい勢いで枝に飛びついてきて、思わずのけぞってしまい、写真がブレブレに・・・

凜ちゃん、まるでJAWSのようだわ(笑)

 

 

DSC05495

 

 

明日の木曜日はベテランズデイで学校はお休みです。

私は明日から日曜日までWinston-Salemという町で行われる、

テニスの州大会へ参加するため留守にします。

留守中は息子君が凜ちゃんの世話をしてくれます。

明日は休みだからいいのですが、金曜日は学校へいく前に早起きして

ちゃんと凜を散歩へ連れていってくれるか気がかりです。

Wake-up Callでもして確認しようかな。

さて、わたしは数日間はアメリカ人の仲間と行動を共にします。

ホテルの部屋もチームメイトとシェア。

英語漬けでテニスよりそっちの方がちと心配です(苦笑)

でも、きっといい経験になることでしょう。

思いっきり楽しんで参ります。

という訳でブログはちょっとの間お休みします。

帰ってきたら、州大会の様子などご報告しますね。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テニス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわー

私も6日間、がっつりと英語漬けでしたよ。
その前の一週間は夫が日本だったので
この所英語だらけになってます。
でも!上達はしないんだな・・・。

テニス、どうでした?
No title
こんばんは(*^。^*)
ご無沙汰してました(^^ゞ
そちらはもぉ~雪が降ったんですね!
ビックリです!!

テニスの州大会ですか^^
活躍祈ってます♪
凜ちゃん寂しいねぇ~(T_T)
息子さん、がんばれ~(^O^)/
neeさん~♪
neeさん お帰りなさい^^

パリはいかがでしたか?
ゲェ~6日間英語漬け、
そりゃ結構フラストレーションがたまってますね(笑)
もうねえ、私も情けないくらい英語上達しません。
聞くのはなんとかなっても言いたいことがいえない歯がゆさで
身もだえしていた数日間でした。
テニスをしている間は英語をあまり話さなくてよいので
かえって気楽なくらいでしたよ(苦笑)

あ、テニスですけどもう惨敗です。
後で記事アップしま~す。


comachiさん~♪
こんばんは~^^

ハイ雪は降ったのですが、今週はぽかぽか小春日和が続いています。
でも朝晩は1、2℃くらいまでさがりますけど。

州大会は残念ながら予選落ちでした。
おかげに一日早く凜に会うことが出来ましたけどね(笑)
応援ありがとうございました。
あとで記事をアップしますね。


管理者のみに表示

