--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/17.Wed

凜ちゃんの具合

P1070541

 

凜地方、昨日今日と雨です。

家のあたりはすぐに霧が発生します。

ひどいときは視界数メートルということも。

今日はそこまでではなかったですけど、結構な霧がでてました。

 

 

実は凜ちゃん、昨日の朝早く4時頃わたしを起こして外へ行きたがりました。

すぐに外へ連れ出すと緩めのウンを一回。

7時過ぎにはかなり緩めのを一回。

明らかにお腹の状態が良くない様子でした。

 

P1070539

P1070537

↑ お腹の調子がイマイチの凜ちゃん

 

でも、その後は下痢も止まり、食欲もでてきたようでほっとしました。

今朝はしっかり健康的なのを排出(笑)

ご飯もしっかり食べて、元気にしています。

いったい原因はなんだったのでしょうね。

特に変わったものなど食べさせていないし、

ひょっとして・・・

わたしが暫く留守にしてたから寂しくて不安で・・・精神的なもの?

というと、すかさず息子君、それはないと思うよだって(笑)

とにかく元気になってくれてほっとしてます。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の病気、怪我、不審行動等(アメリカ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
待ちくたびれ病かな
州大会お疲れ様でした。
フォトブック作成もお疲れ様でした。

私は中学校の頃バレーボールで伊賀地区大会1回戦負け

それ以後 何も大会と名のつく物に縁が無い

凛ちゃんのドァに向かいママを待ってる姿
メッチャ可愛ゆいし、うれし涙もんやわ

私がちょいと留守すると、ナイトは寝て待ちます
VALはガラスから覗くと戸を向いて座っています
けなげなVALです。
VALの母ちゃん~♪
いつも2わん&母ちゃんの奮闘記
微笑ましく読んでいます♪

健気なVALちゃんに天真爛漫のナイト君
留守中の様子もそれぞれですね。

うちの凜さん普段はほんとクールですけど、
やっぱりわたしがいなかったのは淋しかったのかも。
だって、帰宅したときの喜びようったら
ほんとに半端じゃなかったですから(笑)
まあ、飼い主には嬉しい瞬間ですよね。

まあ、母ちゃんバレーボールの選手だったのですね。
背が高くてすらっとしているから、なるほどと納得。

さて、そろそろ凜を散歩に連れ出す時間ですわ。
帰ってきたらブログにおじゃましますね。


管理者のみに表示

