--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/18.Thu

新しいわんこシンデレラ

昨日の朝の散歩、いつものようにRufus がやってきて一緒に歩きました。

でも、マックスの家の前まで来たら、マックスやらセントバーナードのケイシーに

威嚇され追いやられてしまいました。

犬にも縄張りがありますからね。

 

P1070551

P1070550

 

 

P1070552

上の木の間にRufusのしっぽが見えます。

 

凜と私は大歓迎されてます。

きょうもマックスがわたしの足の間に割り込んできて、

馬乗り状態になっちゃいました。

 

散歩の帰りに新しいわんこに会いました。

シンデレラという名前のヨーキーです。

ブリーダーからブリーダーに渡って良い扱いを受けてなくて

レスキューされたそうです。

犬をちょっと怖がるとか。

でも、凜とは上手に挨拶して、怯えた様子もなかったです。

凜たらすぐにシンデレラちゃんの飼い主さんにスリスリして、

へそ天までして甘えてました。

この先の道沿いの犬の様子を聞かれ、いろいろ説明してあげて・・・

毎日散歩していると犬の情報だけはこの辺りでは誰よりも詳しいかも(笑)

冬になって雪が降ったら散歩はどうするの?と聞かれ・・・

厚着して、目だけ出して変わらずにしますって答えたら、笑ってました。

凜ちゃんは寒さには強いので、そのままでOKです。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

友達わんこ(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

