--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/21.Sun

Photo Book届きました!

おぉ~早い!

フォトブック、火曜日にオンラインでオーダーして、翌日には処理し終わって

出荷しましたってメールがありましたが、今日土曜日の昼過ぎには届きました。

ついさっき、バタンという車のドアーの音で外を見たら、

US Mailの車がうちのドライブウェイから出て行くところ。

ドアーをあけたら玄関先の階段に箱がぽんと置かれてましたよ。

ドアをノックするくらいすればいいのにねえ・・・・

 

さて、箱を開けて中をさっそくチェックチェック。

 

P1070574

息子君たまにこのブログ見るからこの程度で。

 

ウェブ上で見ていたのと同じできばえ。

思ったよりも軽くて薄い。

実際に写真を貼ってるわけじゃないですからね。

そうそう、凜パパにもスカイプでこのフォトブックの話をして、

Snapfish にログインして見てもらったら、大絶賛。

はっきり言って凜パパにはない才能なので(笑)、ちょっと大げさに評価してくれてます。

それでもって、母親に一部あげたいから、

同じものを追加でオーダーしてくれって言い出してます。

実は息子君に渡しちゃったら私の分がないじゃないの。

という訳で2部作ったのですが・・・・もう一部だって(笑)

義母は日系アメリカ2世でして、アメリカのテイストが好きなのと、孫の活躍をとっても

楽しみにしているんですね。

だからローカル誌にうちの子達の記事が載ると、新聞を余分に買って送ってます。

英語の方が読むのも楽なんだそうです。

ハイハイ、さっそくReorder致します。

 

このフォトブック、たくさん写真が載っている割にかさばらなくていいですね。

うちのダンンボールに詰め込んだ大量の整理していない写真、

これにしたらすっきりしていいかも~。

でも、フィルム写真をスキャンして、整理して。。。。

いったいどのくらいの月日がかかるやら(笑)

やりだすと凝りだす性格っぽいしねえ。

でも、今なら時間はたっぷりあるからなあ・・・・・ぶつぶつぶつ

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

