--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/26.Fri

黒い物体

P1070585

 

 

凜ちゃん、また首を振るようになりました。

向かって右の耳の位置、ちょっと下がってます。

また耳の薬を差して、お耳モミモミしてます。

朝、耳の様子を観察していて気づいたのですが、向かって右の首の辺り、

白い毛がこんもり盛り上がっているように見えます。

 

 

P1070598のコピー

 

何か出来ているのだろうかと、触ってみましたが特に変わったところはなし。

白い毛の生え具合が左右でちょっと違うだけなのか?

右の耳が下がった分、あごの下の皮膚も垂れ下がったから?

ちょっと注意して観察していきましょうっと。

 

今日はサンクスギビングデイです。

いつもより車の通りが少なく、代わりに子供たちが朝からにぎやかにはしゃいでいる声が

家の中や外から聞こえてきたり。

いつもの散歩道、上り坂を歩いていくと、なにやら黒い小さな物体が道路の上に。。。

メガネをしていなかったのでよく見えず。。。

また動物が轢かれているのかと恐る恐る近づくと・・・

誰かが落としていった靴下でした(笑)

なんで靴下だけが落ちたのか分かりませんが、あったかそうな靴下でした。

 

 

P1070599

 

 

P1070600

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ナイト 右だけ悪い
ナイトも右だけ 耳垢が茶色です。
1週間に2,3回クチュクチュしています。
垂れ耳ワンズは、耳ちょいと悪い子が多いです。

凛ちゃんは、立耳やから寒さででしょうかね

私は寒風の中散歩すると、耳奥と頭が痛くなりますから
帽子かイヤーマフが絶対必要です。



VALの母ちゃん~♪
ナイト君もですか。
柴は立ち耳のぶん雨などが入り込むのかもと言われました。
凜も暫くクチュクチュです。

わたしもすごく寒い時に帽子なしでいて、
頭が痛くなり気持ち悪くなったことがあります。
しっかり帽子を被らないとですね。


管理者のみに表示

