--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/01.Wed

うちの龍馬

昨夜やっと龍馬伝の最終話を観ることができました。

あ、テロップなしのBS版です。

龍馬が殺されると最初からわかっているので、そこはドラマと言いながら

かなり龍馬に魅力を感じている身としてはちょっと複雑。

でも、しっかりと龍馬の最期を観させていただきました。

 

夜中の2時。

凜が死にそうになって、「凜!死んじゃ駄目~~!!!!!!」と言う

自分の悲痛な叫びで目が覚めました。

どうも、夢の中では自分が弥太郎、凜が龍馬になり変わっていたようです(爆)

寝る前にインパクトの有り過ぎるドラマはよくないですね。

 

こちらは粉雪パラパラ、強風で寒い朝です。

これからうちの龍馬と散歩へ行きます。

 

 

 

P1070607

 

このオーナメント、あなたが壊したんですね。

こんな事してないで、真剣に日本の将来、わんこの将来考えてくださいな(笑)

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昼は暖か、夜強風
昨日、今日と 17,18度の気候でしたが

昼過ぎ 一転にわかに黒雲 雨 強風

でも雪無いから辛抱できます。

風邪ひかない様にお気をつけてねv-222

VALの母ちゃん~♪
VALちゃんのお目目、今度こそ良くなってよかった♪
目が開けられないVALちゃん、とてもしんどそうでしたものね。

日本この冬は今のところ暖かみたいですね。
日本の皆さんのブログを読んでいると気候がよくわかります。

雪も大変ですけど、強風は散歩する身につらいですよね。
体感温度がグッと下がります。
こちらはこの週末から来週にかけてより一層の寒波らしいです。
お互い冬の散歩頑張りましょう。


管理者のみに表示

