--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/06.Mon

凜パパが来たよ♪

昨日(土曜日)凜パパが出張でアメリカに来ました。

空港まで凜を連れてお迎えにいき、5ヶ月ぶりの再会。

凜ちゃん、それはそれは嬉しそうに耳ペッタン、尻尾フリフリでしたよ(笑)

 

今朝はさっそく凜パパのベッド脇にきて、お願いしますビーム全開。

まず念入りにマッサージしてもらい、それから仲良く散歩に出かけていきました。

こちらは昨日から雪で結構積もっています。

雪だ~い好き、凜パパだ~い好きで、ルンルンと足取りも軽い凜ちゃんなのでした。

 

 

P1070634

 

 

P1070635

 

「パパさ~ん、はやくはやくぅ~~!!」

 

 

 

P1070636

 

 

さてさて、暖かい日本から来た凜パパですが、

こちらでは、昨日に引き続き火曜日まで雪マークが付いています。

凜パパは雨男ならぬ雪男でしょうか(笑)

 

で・・・・気温は、

最高気温-6℃

最低温度 -11℃

ですぅぅぅ~~~~ぶるぶるぶる・・・・!

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こっちはほんの4~5時間で止んじゃいましたよ、雪。
その後雨になったので、翌日には結構消えちゃいました。同じ州なのに、全然違うんですよねぇ。

凛パパさん、大変ですね。

もう年末ですね。
1年て早いわぁ・・・。
neeさん~♪
ピクちゃんちの方も雪は降ったんですね。
シャーロットは雨で雪はまったく降っていませんでした。
迎えに行って山を上ってくるに従って雪が積もっていて
吹雪いていましたよ。
ほんと同じ州でも平地と山間では全然違いますねえ。

パパさん寒さも大変ですけど、時差ぼけで
夕方には目を開けていられない位眠いそうです。

本当にもうすぐ今年も終わっちゃうなんてビックリします。
去年の今頃は帰任の話がでて、息子をどうするかで
バタバタしていました。
あれからもう一年たったなんて信じられないです。

今年はピクちゃんneeさんに会えてよかった。
お互いこれからもいろいろ環境は変わるかもしれないですが、
いつまでも良いわん友でいたいですね♪


びっくり サブー
凛ちゃん地方のあまりの低温にビックリです。

私は やっと雪降り日対応で10日にメーカーで冬タイヤに替えて貰いますが
もうそこまで冬が来ているんでしょね

気持ち的には暖冬望みですが
ナイトの雪上の様子も見てみたい矛盾する気持ちの母です。

うちはフロントライン 年中です。



VALの母ちゃん~♪
いっきに気温が下がりました。
でも凜はまったく寒さは平気なようで、散歩で外に出ると
目が輝いて走りまわりたそうにしています。

ビックリすることにこちらは年中ノーマルタイヤです。
すぐにメインの道路はすぐに融雪剤を撒くからでしょうかね。
でも、ちょっと細い道はアイスパーンぽくなります。
4WDじゃないと怖くて運転できません。

年中フロントラインとはさすが母ちゃんです。
その方がやっぱり安心ですね。

雪上ナイト君、VALちゃんの絡みつきで楽しみにしてます♪

No title
こんばんは(*^。^*)
パパさんとのお散歩、凜ちゃんとってもうれしそう~^^

そちらはすでに雪がそんなに・・・。
先シーズンを思い出しますね(>_<)
comachiさん~♪
こんばんは~^^

凜ちゃん、凜パパが来て嬉しそうですよ。
私の専属マーっサージ係と思っているみたいで
毎日、いつものやつねっておねだりしてます(笑)

気温の低さといい、雪の量といい
ここでの最後の冬も厳しものになりそうです。
それらも全部エンジョイしたいです。

管理者のみに表示

