--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/10.Fri

不思議なこと

月曜日から引き続き今日で休校4日目。

相変わらず最高気温がマイナス続きでなかなか雪が溶けません。

果たして明日学校はあるのか、ないと1週間休校になってしまいます。

そして、今度の日曜日からまた雪マーク。

月曜日は最高が-8℃、最低-14℃・・・・

これまた休校になる可能性が限りなく高いです。

どうも今年の冬は例年にも増して厳しい寒さのようです。

 

 

P1070690

 

 

さて、凜パパが来てから凜ちゃんにひとつ変化がありました。

凜パパが会社から帰ってくると、凜は尻尾を振って嬉しそうにお出迎えします。

しかし・・・・

その後、決まって玄関の方をじっと凝視しています。

その時の様子は尻尾は垂れ下がり、なにか怖いものでも見ているようです。

食事を始めると、食卓の椅子の近くに来てフセをしているのですが、

全身をブルブルと震わせているのです。

実は同じようなことは以前にもありました。(その時の記事)

でも、息子君と二人の生活になってから、家の中でそんな風に

凜が何かに怯えることはまったくありませんでした。

ところが、凜パパが来てから毎晩こうなります。

さすがにお化けの類はまったく信じない凜パパも、凜の様子に、

自分と一緒に凜を怖がらせる”なにか”を連れ帰ってきてるのかなあ、

なんて言っています。

いったいこの現象はなんなんでしょうね??

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

