--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/13.Mon

散歩with2ワンズ

昨夜からの雪でまたも白銀の世界。

今朝の散歩は楽しかった!

出掛けにお隣りの奥さんがでてきて、ちょっと立ち話。

となりの2匹のわんちゃんは、”They took off..”だそうで、

今頃そこら辺を走りまわっているだろうとちょっと心配してました。

たぶんシッコでもさせようと外に出して、いつもなら用事が済めば家に入るのに

今朝は飛んでいってしまったということなのだろうと思います。

「途中でお宅のわんこ達に会ったら、心配しているからすぐ家に帰るようにって言うから」

と散歩にいくと、途中で2ワンズが林の中からこっちへ走ってきました。

2匹とも雪の中を自由に走りまわり、近所のわんことじゃれあったり、かけっこしたり、

それはそれは活き活き、楽しそう♪

凜ちゃん、すごく羨ましそうに見てました。

 

2ワンズはまた遠くに走り去ってしまっても

しばらくしてわたしが指笛を吹いたり名前を呼ぶと、ちゃんと戻ってきます。

雪の中を一目散に走ってくる2ワンズ、すごく可愛い。

なんだか、Dog Whispererにでもなったような最高の気分。

 

 

2ワンズをじっと待つ凜。

 

P1070710

 

P1070711

 

 

 

一目散に走ってくる2ワンズ。

 

P1070712

 

P1070715

 

 

でも、あっという間に先にいかれちゃった。

 

P1070716

 

ゼイゼイしながら坂を上がっていくと、ちゃんと途中で待っていてくれる。

なんて可愛い子達でしょ。

 

さて、2ワンズと一緒にお隣の家まで行き、ドアをノックすると、

中から今にも2匹を探しに行こうとしていたらしい奥さん、

コートを着て、手にトリートを持ってました。

ありがとうって、すごく感謝されちゃったけど、

たぶん2ワンズ、私に会わなくてもちゃんと家に戻っていたと思います。

それにしても雪の坂道を重いスノーブーツで走ったのでしんどかった。

明日は太ももからおしりにかけて、筋肉痛になることまちがいなし。

 

さて、雪は今日の昼過ぎから本格的に降りだすようです。

しかもブリザードになって、かなりの積雪らしいです。

凜パパ、昨日のうちに出発して空港近くに前泊したのは大正解でした。

今頃はワシントンDCのエアポートで日本への飛行機待ちをしている頃でしょう。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大雪びっくり 
おはようございます。

こちらのnewsでも米国の大雪の模様が、、、、
凛ちゃん地方もスンゴイ事になっているのでは?
お出かけされるんなら絶対安全運転でねv-105

しかし自分の行きたい処にフリーで散歩出来るって
なんて幸せな2ワンズ

まだまだ心配でナイトは絶対フリーによぅしませんわ

VALの母ちゃん~♪ 
おはようございます^^

まだうちのあたりはそれ程酷いことにはなっていませんが、
今晩からどのくらい降ることやら?
やっとドライブウェイと玄関までの道を雪かきしたとこです。
食料品はたっぷり買ってあるので、数日は外出を控えてStay Warmです。

お隣りの2ワンズはいつもは奥様が散歩に連れていってます。
ハスキー(ルーシー)の方だけリード付けてます。
黒ラブ君(ジョンジー)はとてもお利口で奥様の言う事をよく聞いて
リードなしでもちゃんとお散歩できます。
ジョンジーは妹分のルーシーをちゃんとリードして
危ない道の方に行こうとすると、回って行かないように止めるのだそう。

うちの凜もナイト君と一緒、心配でノーリード考えられません。




管理者のみに表示

