--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/14.Tue

凜の立ち見

今日も一日中ゴーゴーと音を立てて吹雪いてました。

 

突然、寝ていた凜が起きだして、

「ぐうぅぅぅぅ~~~」

と唸りだしたので外を見ると、立派な角を生やした鹿が家の前にいました。

写真を撮ろうと手間取っている間に、うちの横の林に消えてしまいました。

鹿も吹雪の中歩くのがしんどそうでしたよ。

 

 

仁王立ちして外を覗く凜ちゃん。

 

P1070743

 

 

P1070744

 

なかなか凛々しい後ろ姿じゃありませんか(笑)

 

先ほど明日も休校との電話がありました。

まだまだ吹雪は止みそうにもありません・・・

息子君はスキー用のゴーグルをして夕方の散歩に行ってくれました(笑)

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃんの立ち姿カッコエエ~~~v-237
いや…やっぱり凛ちゃんだけに凛々しいぃぃぃ~~v-237
マジ見とれましたv-237
惚れそうですv-10
頼もしい凛ちゃん
ずっと雪なんですね。

うちにもしも暴漢が侵入したらVALは高い声でギャンギャンと
五月蠅く啼いてると思います。
ナイトは、VALを助ける事無くきっとしっぽ巻いて暴漢から逃げると思います
結構こわがりでヘタレです。

凛ちゃんの気迫のこもった仁王立ち 3拍手進呈します
ケン子さん~♪
ケン子さん、こんばんは^^

わあ~!たくさんお褒めいただいてありがとうございますぅ。
なかなか立派な立ち姿でしょ。
よっぽどあの男鹿に興奮したんでしょうねえ(笑)
こんな風にソファーの背に立つ凜は初めて見ましたよ。
普段無口な凜ですが、結構ドスの利いた声で
「ぐうぅぅぅぅ~~~」てやってました。
ケン子さん、惚れそうですか。
凜にそう伝えておきますねえ(笑)

VALの母ちゃん~♪
3拍手もありがとうございます。
凜はいざという時はこの仁王立ちで敵をやっつけてくれるでしょうかね。
足がついていない相手は苦手でブルブルしますが、
足がちゃんと付いていれば、結構やってくれそうな気がします(笑)

こちらは雪がパウダースノーになってそれ程積もってはいないのですが、
とにかく風がものすごいです。
おかげで寒いのなんのって(涙)
風さえ収まれば、多少気温が低くてもがまんできるんですけどねえ。
昨晩もずっとものすごい唸り音が聞こえてました。
このコメント書いたら散歩に行くつもりですけど、
息子の真似してゴーグルしていこうかなと思います。
ウンもシッコも我慢させるのはかわいそうですからね。


管理者のみに表示

