--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/17.Fri

休校8日目

今朝8時の気温25°F (-3.9℃)

いつもの格好で散歩に出かけたら、

後半は暑い暑い(笑)

ネックウォーマーと手袋をはずしました。

 

夜の間にIce Pellets(たぶん霰のようなもの)が降ったので、

雪の表面がガチガチになっていました。

歩くとザクザクと音がして面白かったです。

道路脇の窪みに雪が深く積もっていたところがあって、

マックスと凜が歩いていたら突然ザックリとハマって、顔だけでてました。

2匹とも何が起きたのか分からずきょとんとして可笑しかったです。

 

凜がただ歩いているだけの動画です。

凜のザ、ザ、ザ、という足音が可愛くて(笑) ←またまた親ばかです、ハイ

 

 

 

午後から雨になってます。

明日からは曇りで気温も少し上がるようです。

でも、道路がこの状態だと学校は微妙なところ。

はやく通常の生活に戻ってくれないと困ります。

学期末の試験は年越しになるのだろうか・・・

おっと、もう来週の木曜日には日本へ帰るんだわ。

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

