--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/19.Sun

ペットグリーン

今朝7時の気温、24°F (-4.4℃)

風がありちょっと寒かった。

 

 

朝7時、凜が寝室に入って来る気配。

ニャオン、またニャオンって猫が啼いているような声。

凜ちゃん猫に変身?

いえいえ、凜のお腹が鳴っているようです。

それでも控えめにわたしのベッドの横に来てじっとこちらを見つめてるだけ。

急いで身支度をして外へ連れ出すと、庭の雪を上をグルグル回って何かを探している様子。

そうか、草が食べたかったのね。

でも、草は雪の下、もっとも枯れてしまっているだろうけど。

こういう時のためにペットグリーンを育てておいてのよ、凜ちゃん。

急いで家に入りペットグリーンを持ってくる。

凜ちゃん、最初はちらっと見ただけで食べようとせず。

少しちぎって口元に持って行くと、食べた!!

それからはもうムシャムシャあっという間にペットグリーンの葉の部分は大方食べちゃいました。

 

ちょっと落ち着いたところでお散歩へ。

ウンもシッコも正常。

凜ちゃん元気いっぱいホーリーと走りまわって帰ってきました。

途中、お馬さんの方へいきたがったけど、まっすぐ帰ってきました。

バフンなんて舐めたからお腹キュルキュルしちゃったのかもよ(笑)

 

今朝は急いでいたので写真は撮らなかったので、

後からの再現写真です(笑)

 

P1070910

 

 

P1070911

 

 

P1070914

 

 

P1070912

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
安全で良いね
これ よろしいね

凛ちゃんや そんねん美味しかったんかな


日本でも販売してへんか 一遍ググッて探してみますわ。

よそのワンコのシッコとか付いてるんちゃうって

草モシャモシャしているナイトを見て心配してましてん
VALの母ちゃん~♪
凜、喜んで食べてくれました。
また生えてきてくれるといいのですけど、
一袋一食分ですね(笑)

ナイト君も草食系男子?
もうすぐ日本へ帰りますから、送りますよ。
これ食べて大人しくしててねって(笑)

管理者のみに表示

