--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/25.Sat

☆★☆ MERRY CHRISTMAS ☆★☆



昨日の夕方日本に着いたばかりで、ちょっと時差ぼけのクリスマスです。

凜ちゃんは、アメリカ最後のクリスマスをジョンさん達と過ごしています。

来年のクリスマスは、凜ちゃんも日本にいて、みんなで一緒に迎えていることでしょう。

なんだか、ちょっと不思議な感じ。

 

皆さまもどうぞよいクリスマスを!!




ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリスマス | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
トナカイ凛ちゃん♪可愛い!

凛ママさん♪こんばんは^^

メリークリスマス!!
って、25日までに書き込みに伺いたかったのに・・
もう27日の深夜・・あ・・28日になっちゃいましたね。。(^_^;A

もう日本なのですね^^
来年はクリスマスを日本で・・・
嬉しいような寂しいような・・って感じでしょうか。。
雪は大変でしょうが、雪がたっぷりあるクリスマスはやはり素敵ですものね。。

来年の帰国は皆さまご一緒でしょうか?
息子さんは殆ど海外暮らしなのですよね?

凛ちゃんはジョンさんのところへ行ってもいつもしあわせそうでいいですね^^
ちゃんと訓練してくれた人のことを覚えているなんてワンちゃんって凄いなぁ~と改めて思います。。
もう度々ジョンさんとも会えなくなって寂しいでしょうね。。。

それにしても凛ちゃんのトナカイ姿・・可愛いですね~~v-345

今年もいよいよ残り僅かとなりましたが、どうぞお風邪など召されませんよう・・
元気で佳いお正月をお迎えくださいませ。

来年もまた沢山お話させてくださいね^^
今年の気持ちの良いお付き合いに感謝しつつ・・

こんばんは~そしてお疲れさまです★

そうですね!来年は凛ちゃんも日本へ~ですもんねー!
生凛ちゃんに会いたくて~会いたくて…★待ち遠しいですよ~!

凛ちゃん~そして凛ちゃんファミリーの皆さん、良いお年をお過ごしください★
Shokoさん~♪
日本から時差なしでおはようございます^^

トナカイ凛、お褒めいただいて嬉しいです。
何かを体に付けられるのが嫌いなわんこなもので、
早く終わしてよね状態で、ちょっとツンとしてますが(笑)

ここ数日慌ただしくご訪問出来なかったのですが、
またまたShokoさんち、ゴージャスなお写真がたくさん増えてますね。
後でゆっくり拝見しますね。
楽しみです。

凛はきっと雪深いジョンさんのところで
のんびりクリスマスを過ごしたのではないかと思います。
ジョンさんと奥様、とても素敵な御夫婦なんですよ。
お二人ともとても凛を可愛がってくれて、
本当に有難く思います。
来年は凛にとっても我々にとってもジョンさん御夫婦とのお別れは
とても辛いものになると思います。

来年の帰国ですが、息子はアメリカの大学への進学を希望しているので、
うまく入れてもらえれば、いったん一緒に日本へ戻り、
息子だけアメリカに戻ることになると思います。

本当に今年もあと僅かですね。
毎年同じことを言っていますが、一年の早いこと早いこと。
特に今年は4回も日本へ帰ってきたので、あっという間でした。

今年もたくさん”Shokoさんち”でタイトルの通りRefreshさせてもらい感謝感謝です。
来年はたぶん帰国の準備で段ボールの山の中、夢の世界に逃避行したい時には
Refreshへ行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(笑)

Shokoさんもお体をお大事に、よいお年をお迎えください。

華恋ママさん~♪
華恋ママさん、おはようございます^^

いつもコメントを書くときに、今頃日本は何時だろかと考えながら、
こんにちはにしようか、おはようございますにしようか迷うんですよ。
日本にいると時差を考えなくていいですねえ(笑)

いよいよ来年は凛ちゃん日本上陸しますよ~!
ほんと、生凛に生華恋ちゃんのツーショットも
現実味を帯びてきましたねえ。
とっても楽しみですねえ。
街を歩いていても柴わんこを見かけると
ついつい足を止めて見入ってしまいます(笑)

今年もたくさんのコメントありがとうございました。
華恋ちゃん、華恋ママさんファミリーもよいお年をお迎えください♪

No title
だいぶ過ぎちゃいましたが…メリークリスマスですv-255
今は日本にいらっしゃるのですね~♪
ご家族でのクリスマスとお正月をゆっくり楽しんで帰ってくださいね。
来年はいよいよ凛ちゃんも日本上陸!!!
同じ関東なのでいつか会えるんじゃないかなぁ~…と
今からすっごい楽しみです。
来年もケンシロウ共々仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください~♪
ケン子さん~♪
おはようございます^^

日本からですぅ。
ケンシロウ君とケン子さん、
今頃はちょうどお散歩から帰ってきたころかな。

クリスマスは用事を済ませて、買い物して、
出先で夕飯を食べて終わっちゃいました(笑)
でも、家族みんなで出かけるなんて久しぶりでしたので、
楽しかったです。

来年帰ってきたら、わたしもケンシロウ君、ケン子さんにぜひ会いたいです。
生凛と生ケンシロウ君、お互いどんな反応をするでしょうね。
すっごく楽しみです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください♪


寒い大晦日にブルブル
お帰りなさいませ

まぁ今年はどうした事か年末は雪ばかりなVAL地方
ブルブル震えてなかなか大掃除が進みません

凛ちゃんはジョンさんの所で元気でしょうね
なんたってファミリーの次に大好きな方でしょうから

いつもコメントありがとうございました。

抜糸も全部済み、家事はやりにくい事が無くなりました。

今年は坊ちゃまと正式に帰国されたら、又久しぶりに
お会いしたいですね。
それまでにP躾 強化に強化を重ねておきますね。

どうぞ佳きお年をお迎えくださいませ。
VALの母ちゃん~♪
あけましておめでとうございます。

関東地方は暖かな年末でしたけれど、
母ちゃん地方は雪ですか。
どうしちゃったのでしょうね。
雪は慣れていないと大変ですよね。
VALちゃんナイト君、雪への反応はどうですか。
母ちゃんもやっと抜糸で手の怪我が治ったところ、
今度は滑ってけがなどしないように、十分気を付けて散歩してください。

来年帰国したら、いろいろ国内のわんこ事情を教えてください。
お会いできる日を楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願いします。


管理者のみに表示

