--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/12/21.Tue

休校10日目

今朝8時の気温33°F (0.5℃)

昨夜2時間遅れで学校があるはずが、今朝になって休校になりました。

散歩に行って納得。

昨日の月曜日、2週間ぶりに定時に学校が始まったと思ったらまた休校ですわ。

 

一見大したことがないように見える道路、歩いてみたら結構ツルツル滑ること。

下り坂は怖くて道路の上を歩けないので、横の草地や砂利のところを探して

歩いてきました。

 

 

P1070966

 

凜ちゃん、一昨日のお腹キュルキュルのあたりから、朝ごはんを食べません。

昼過ぎや、夕方になってちょこっと食べますけど、あまり食欲が無い様子。

そうかと思うと、夜になってあちこちをガサガサいたずらしまわって、

これは凜が小腹が空いて何かつまみたい時のサインなので、

ご飯をあげるとモリモリ食べたりします。

食事の時間が不規則になるのはよくないとは思いながらも、

ついつい上げてしまうんですよね。

ちょっとまずいかな・・・

今朝もご飯を上げても知らんぷりしてます(涙)

 

もう一人お腹キュルキュルで困っているのが息子君。

ちょっと深刻そうなので、今日は学校を休ませて病院へ連れていこうと考えていたところ、

休校になったので欠席扱いにならずにすみました。

あさってには日本への長旅を控えているので、体調がよくなってくれないと困りますからね。

 

今朝のドジ話をひとつ。

簡単にシリアルの朝ごはんにしようと、シリアルをお皿に入れてました。

病院に予約の電話を入れないとなあ、今日中に診てもらえるかなあなどと

ぼんやり考えながら・・・

ふと見たら、凜ちゃんのフードボールに入れてました。

アチャ~と思ってごみ箱を開けてバサっと捨てたら、

さっきゴミを捨ててビニール袋を入れ忘れていたらしく、ごみ箱に直接ドバーですよ(涙)

 

ま、こういう日もありますよ。

 

さて、これから道路に気をつけて大きな息子君を病院へ連れていきます。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。