--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/23.Thu

ジョンさんのところへ

先程凜ちゃんをジョンさんの所へ預けてきました。

いつものように、まったくこちらを振り向きもせず、

嬉しそうにジョンさんと行っちゃいましたよ(笑)

ジョンさん、凜に対しては日本語で接してくれるんですよ。

凜を連れていく時も、「り~ん、こっちこっち」なんて声をかけてました。

何年も前に訓練をお願いしたときに、日本語でお願いしますと、

いくつか日本語でのコマンドを伝えただけなんですけど、

しっかり覚えてくれているのにはビックリです。

 

 

P1070968

凜ちゃん、まっさきに大好きなジョンさんにちゅぅ~~!

 

 

P1070969

 

 

 

シンボルのわんちゃんもクリスマス用におしゃれしてました。

 

 

P1070973

 

 

家に戻って、凜のいない家の中はし~~んと静まり返った感じです。

凜は、家にいてもほとんど声を聞くことはない静かなワンコなのですが、

いるといないのでは家の中の雰囲気が全然ちがいます。

 

さて、これから荷造り開始(笑)

昨夜は熱っぽいなんて驚かしてくれた息子君の体調も少し良くなったようで、

これならばなんとか日本への長旅もできそうでほっとしました。

 

イヴには日本ですが、更新はあまり出来ないかもしれません。

アメリカに戻ったら、また真面目に更新いたしますのでよろしくお願いします。

それでは、みなさま楽しいクリスマスをお過ごしください☆彡

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一時帰国 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まー、凛ちゃんったら。
我が家も一度こちらに預けたいわ、なんて
いつも思ってみてますよ。
我が家周辺には良いケンネルを見つけられなかったのでね。

我が家もここで過ごす最後の年末になりそうです。
凛ママさんと凛ちゃんと出会えて嬉しかったですよ。
次はまた西へ移動するか、それとも北へ移動するか、
全然決まりませんが
また変化の年が訪れるようです。
変化を恐れるのはもう少し先になるのかな?

have a nice holiday!!
行ってらっしゃーい!!
メリークリスマス
メリークリスマス♪
もう日本かな~★

気を付けていらしてくださいね~☆
neeさん~♪
☆メリークリスマス☆

neeさん、こんばんは♪
今、日本の我が家からです。

凛はジョンさんが本当に大好きなんです。
ジョンさんの家はセカンドハウスみたいな感じなのではないかと思います。
ジョンさんは犬を第一に考えたしつけ方をしてくれて、
とても尊敬できるトレーナーさんです。
だからこれまでも長期間でも安心して預けられました。


いよいよピクちゃんファミリーも来年は転機の年となりそうなのですね。
うちとちがってまだまだお若いですから、どんどん変化を恐れず
チャレンジして行って下さい。
わたしも、ピクちゃんファミリーとのご縁、本当に感謝しています。
これからもお互いに離れていても”柴ワンの縁は永遠”です。
凛ともども影ながら応援しています。

それではNCでの最後のクリスマスを楽しをお過ごしください!

華恋ママさん~♪
☆★メリークリスマス☆★

昨日日本に着きました。
車で都心を抜けるのにすごい渋滞で、
成田から我が家まで4時間近くかかりましたよ~(涙)
まだ日本に帰ってきた実感が湧いてませんが、
車がみんなかわいくてミニカーっぽく見えました。

華恋ママさんファミーも楽しいクリスマスをお過ごしください♪



管理者のみに表示

