--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/07.Fri

足跡いろいろ (休校11日目)

まず、前回の記事に沢山の拍手ありがとうございました。

嬉しかったです♪

 

 

昨日の夕方から雪が降り始め、今日はさっそく休校。

朝の気温23°F (-5℃)

朝の散歩時は晴れていて風もなく、気温の割に暖かかったです。

厚着して出かけたもので、後半の暑かったこと!

 

うちの庭の訪問客が残した足跡。

ちょこちょことなんだか不思議な動き方をしてますねえ。

リスでしょうかね?

 

P1000067

 

 

こちら、凜ちゃんののんびり歩いた時の足跡。

カーブしたちょっと可愛い感じの足跡ですねえ。

 

P1000073

 

P1000074

 

 

こちら、小走りの時の足跡。

スッキリとした直線的な足跡ですねえ。

 

P1000077

 

愛犬の足跡に感動しているわたし、

新年早々結構おめでたい人だなと自分でも思います。 はい(笑)

 

 

あらあら、、、凜ちゃん急にどうしちゃったの!!

いきなり雪の上でズリズリし始めちゃいましたわ。

そこ、よそ様のお庭なんですけどぉ~(汗)

 

P1000076

 

 

帰りにちらっとホーリーと遊んで帰ってきました。

 

P1000075

 

P1000068

 

さて、明日の金曜日から月曜日まで雪の予報になってま~~す。

学校はしばらくないかも。。。。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

