--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/07.Fri

休校12日目

昨夜は積雪は殆ど無し。

今朝の気温25°F(-3.9℃)

一晩中強風が吹き荒れてうなりをあげていました。

 

さて、学校が休みの日や週末は息子君が凜の夕方の散歩に行くことになっています。

ところが昨日の夕方は、何度起こしても起きてこない。

しかたなく、暗くなりかけの頃、わたしが代わりに行きました。

息子君その後も夕飯時にも目を覚まさず、延々と夜中1時過ぎまで寝ていたそうです。

完全に時差ぼけ状態ですねえ。

今日も休校なので、昨日の分もあり朝から散歩に行ってもらいました。

 

息子君散歩の準備中。

玄関付近、少々乱雑なのは見ないでくださいね。

 

P1000097

 

 

かなり怪しい格好(笑)

 

P1000101

 

 

凜ちゃんは首輪をして、リードをつけて準備完了。

 

P1000098

 

 

出かけていきました♪

風が冷た~~い。

 

 

P1000102

 

 

P1000103

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

