--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/09.Sun

Bowlingual

日本に帰ったとき弟からもらいました。

P1000118

 

面白そうなので試してみたいのですが・・・・

凜ちゃん、全然吠えないんです。

柴犬は無駄吠えしないと聞きますが、ほんとに吠えません。

 

 

P1000119

 

アクビじゃ。。。。だめでしょ(笑)

 

 

一緒にきれいなシクラメンも頂きました。

ありがとね♪

シクラメンなんて見るの17年ぶりで懐かしかったあ。

 

P1000007

 

枯らさないように、水を上げすぎないようによ~くいってきたんですけど。。。

大丈夫かな?

 

 

他にもお餅とかお赤飯とか一緒に送ってくれて。。。

ごめん、お餅食べきれなくて、冷凍庫に入れてます。

 

P1000014

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

