--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/12.Wed

休校14日目

今朝の気温25°F (-3.9℃)

昨日に引き続き休校で14日目になります。

昨日の午後、テレビをつけたらローカルニュースでこの天候を取り上げていました。

どうもノースカロライナからサウスカロライナの辺りまで雪が降っていて、

雪に慣れていないところではかなり混乱して大変なようです。

 

P1000138

 

明日(火曜日)休校にするカウンティ(郡)のリストアップがあり、

ノースカロライナ州の西部から南西部にかけては、ほとんど休校になったのでは

ないかと思います。 もちろんうちのカウンティも入ってました。

 

中にはこんな事故も。

道路でそり遊びをしていて車に跳ねられたそうです。

うちの前の坂道でもそり遊びをしている子達がいましたけど、

ちょっと危ないなと思いました。

今度やっていたら注意したほうがいいな。

 

P1000137

 

 

笑ってしまうのは左下のところ

P1000139

 

 

”facebook”や”twitter”は当たり前の時代らしいです。

ほとんど放置状態ながらfacebookまでは追いつきましたけれど、

twitterでつぶやくとか、誰かをフォローするなんて面倒くさそうと思ってしまうわたしは

時代遅れなんでしょうね。

アメリカに戻る機内で見た映画”ソーシャルネットワーク”はfacebookが生まれた背景を

描いていましたが、いまやすごい勢いで企業も人も参加しているようですね。

わたしは根がのんびり屋なので、常に情報に振り回される生活は疲れます。

当分は凜とまったりしながら、このブログの更新に励んでいけたらいいかなあと思っています♪

 

今朝の凜ちゃん

 

P1000144

 

P1000145

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

