--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/12.Wed

休校15日目

朝8時の気温15°F (-9.4℃)

朝起きると結構な雪が積もってます。

夜の間じゅう風が吹き荒れる音が聞こえていたので、すごい吹雪だったようです。

さらにズンズンと降り続いているので、ゴーグル使用の超怪しい格好で散歩。

スキーかっ!ってツッコミが聞こえてきそうです(笑)
(残念ながら画像なしです。。。)

いざ朝のお散歩へ出発。

と、玄関のドアを開けると、またもやそこは雪国状態(苦笑)

 

P1000155

 

 

昨日の午後雪の合間を見て息子君と雪かきをしました。

凜がつまらなそうにしていたので外に繋いであげると、

一緒に遊んで欲しくて、雪かきをしているわたしのお尻に飛びついてくるんですよ。

雪かきをしながら、フリスビーを投げてあげる。 また投げるといった具合。

雪かきがはかどりません(笑)

でも、嬉しそうな凜を見るとついつい雪かきより、凜のお相手に励んじゃったりして・・・



P1000146

P1000147

P1000149

P1000151

 

 

 

この写真、お気に入りです♪

ペロッとでた舌とフリスビーをチョンと踏んだあんよが可愛いのお。

P1000148

 

 

いかんいかん、雪かき雪かき!!

遊びの相手をしてもらえなくなった凜ちゃん、

雪をほじくって何やらクチャクチャ食べてます。

急いで見に行くと、うさちゃんの糞。

あちこちに落ちているらしく、こっちを掘って食べては怒られ、

あっちを掘って食べては怒られ。。。

 

P1000150

 

 

とうとう、家の中に連れ戻されて、窓から恨めしそうに覗いている凜ちゃん。

 

P1000152

 

 

雪かき中の息子君が窓に写ってますねえ。

 

P1000153

 

道路は除雪車が除雪&融雪剤散布をしてくれて綺麗になりました。

 

ドライブウェイの雪かきに勤しむ息子君。

 

P1000154

 

 

でも、また。。。今朝は。。。。この通り。

いったいいつまでこの雪が続くのか・・・・・

 

 

P1000156

 

P1000157

 

 

とりあえず昨日のうちに食料品の買出しをしてきたのでセーフ!

暫くはStay Warmであります。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

