--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/15.Sat

休校17日目

今朝の気温22°F (-5.5℃)

 

今朝も、気づくと凜ちゃんに枕元でじっと見つめらていました。(笑)

お散歩よろしくビームをガンガン浴びて起床。

急いで支度をして外へでると、久々の青空で気持ちいい事。

 

こんなに晴れているのに今日もまた休校。

道路事情が悪いところがあるからなのか?

 

 

P1000174

 

 

 

凜ちゃん、雪の中で探し物。

 

P1000172

 

P1000173

 

P1000171

 

 

この頃ずっと、散歩の途中であるスポットに来ると引き返してしまう凜でしたが。。。

(凜は霊感犬らしく、ゲゲゲのおばさんが出没する場所は苦手なのです)

今日は自分からズンズンとそのスポットを越えて、坂の上まで歩いて行きました。

坂の上からは遠くBlue Ridge Mountainsの山々が見えました。

愛犬がいるから、自分はこういう景色を見させてもらえるのだなあと

あらためて凜ちゃんに感謝したい気持ちになりました。

ありがとね、凜ちゃん♪

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃん雪にズッポリはまってますねi-237

静岡もこの頃はかなり冷え込みます!
富士山からの冷たい風が吹き降ろしてきて
雨だったら絶対に雪になる!って感じですi-229

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-square/4976555933093.html
   ↑
食事台のサイトです!

なべこさん~♪
なべこさん、こんにちは^^

さっそくご連絡いただきありがとうございます。
今、サイトに行ってみてみました。
なんと今だけセールでお得なんですねえ。
日本の家族からは気が早いなんていわれちゃいそうだけど、
これはポチするっきゃないですね(笑)
さすがなべこさん、お買い物上手!

富士おろしとでもいうのでしょうかね。
風があるとないとでは寒さが全然違いますよね。
そちらでわたしみたいな超怪しい格好はできないでしょうが、
暖かな格好で冬のお散歩頑張ってください!


管理者のみに表示

