--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/21.Fri

凜ちゃんの好み

木曜日の朝、気温28°F (-2、2℃)

朝早く電話があり、Icy Roadということで学校は2時間遅れ。

家の周りの道路は雪もほぼ溶けてIcyではありませんでした。

ちなみに火曜日は昼間は44°F (6.6℃)まで上がり、

水曜日の朝も38°F (3.3℃)あったので暖かでした。

ただ、気温が高いからと薄着ででると風が冷たくて寒かったり、

気温が低くても風がなく日が照っていると暑かったり、調節がむずかしいです。

それにしても華氏にいつまで経っても慣れません。

未だに華氏で平熱、少々高い熱、高熱がどのくらいの数値なのか

いちいち換算表を見ないとわからないんです。。。

 

まあ、そんなことは凜ちゃんにはどうでもよいことで(笑)

今朝の散歩の様子です。

 

最初にゴールデンのルーファスとマルチーズのライリーに会い、

軽く追いかけっこをして遊びました。

ルーファスはどこか近場をうろつていたのか写真には入ってませんが。。。

 

P1000224

 

 

次にたまちゃんとマックスに会い、たっぷりと遊びました。

 

P1000227P1000226

P1000230P1000250

P1000238P1000240

 

 

ひと汗かいて落ち着いたおふたりさん。

ほんと凜ちゃんはマックスがお気に入りなのよね。

 

P1000252

 

 

帰る途中でホーリー君ちに寄ってはみたものの。。。

凜ちゃん、ホーリー君の遊びのお誘いにあまり気乗りしない様子(笑)

 

P1000254

 

ホーリー君の熱烈なアピールにもかかわらず、

凜ちゃん離れたところでひと休み。

ホーリー君ちの敷地には、ぐるっとInvisible Fenceのケーブルが埋めこまれているので

センサーの首輪をつけたホーリー君は凜に近づけません。

 

P1000257

 

戸惑うホーリー君・・・

 

P1000259

 

 

凜ちゃん・・・ホーリー君をまったく無視、いなり寿司化してます。(笑)

 

 

P1000261

 

P1000262

 

 

わたしが近づくとへそ天凜に早変わりして、動きましぇんよ~~とアピール。

 

P1000264

 

 

好みの男性には自分から猛烈にアタックするくせに、

その気のない男性にはとてもツレナイ凜ちゃんなのでした!

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

