--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/24.Mon

お池を散歩

日曜の朝、気温15°F (-9.4℃)

夜中からずっと強風が吹き荒れて、まるで地響きがするようでした。

朝もかなり風が強く寒そうなので、晴れていたけれどスキーパンツを穿いて行く。

 

ホーリー以外は誰もいず。

ホーリーは若いからか寒くても元気いっぱいで凜と遊びたそうでしたが、

凜はそっけなく素通り。(笑)

いつものゲゲゲのおばさんスポットでくるりっと引き返したので、池の周りコースへ。

 

奥に見える干し草がずいぶん減っていました。

冬になる前の三分の一位かな。

 

P1000278

 

 

最近見つけた看板。

ときどき間違って牧場の方へ入り込んでくる車があるって、

牧場の人が言ってました。

 

P1000280

 

 

 

池はカチンカチンに凍っていました。

 

 

P1000282

 

 

写真を撮っていると・・・

 

 

P1000284

 

 

あらあら凜ちゃん池の上を歩いて行っちゃいましたよ。(笑)

まあ、氷が厚そうだから大丈夫だとは思いますが。。。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

