--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/26.Wed

キュルリン&凜ちゃんのアカウント

今朝早く、凜が玄関近くの柵をガチャガチャしている音で目が覚めました。

そして何度か寝室に入ってきたり出て行ったり。

気にはなっていたものの、ベッドに横になっていると・・・

(時差ぼけがまだ抜けないのか、他の要因があるのか、寝付くのが2時3時というこの頃で。。。)

凜ちゃん、いよいよわたしに起きて欲しかったらしく、

寝ている私の顔のすぐ近くに顎を乗せて、じ~~~と見つめてきます。(笑)

何故か吠えて起こすということは決してしないんですよね。

その時凜のお腹のキュルリンという音が聞こえたので、急いで支度をして外へ。

朝の4時、外はみぞれまじりの雨。

外へでると、猛然と庭の草をムシャムシャ食べ始め、それから近所の草スポット巡り。

暫くして、ちょっと緩めのウンをするとやっと落ち着いた様子で家に戻りました。

凜ちゃん、今は落ち着いてベッドで寝ています。

よかった、よかった♪

 

凜がわたしを起こしに来て、わたしが起きて着替えを始めた時の凜の様子が

とっても可愛いのです。

「ああ~よかった~! うれしい、うれしい、外へ連れていってくれるんだよね」

とでも言っている感じですね。

しっぽをびゅんびゅん振ってそれを表現します。

靴下をはこうとすると、ヤッターとばかりに飛びついてきて、

首輪をつける時なんかは最高に興奮気味で、自分からつけてつけてと身を乗り出してきて(笑)

これだから犬バカになっちゃうんでしょうねえ。(笑)

 

そうそう、昨日病院に行ったとき、受付のお姉さんが凜のアカウントをつくるからと

プロフィール用に写真を撮ってくれました。

メールで教えてきた病院のウェブサイトへいき、凜のアカウントへサインインすると

凜の予防接種の情報、来院歴などが見られるようになってました。

凜の写真はまだアップされていなかったけれど、早く載らないかなと楽しみです。

予約もこのサイトからできるようです。

まあ、電話の方がずっとはやいですけどね。

 

↓ Pet Portalのところにサインインします。

病院側から指定してきたパスワードが笑えました。

個犬情報なので、お教えできないのが残念です。(笑)

 

P1000317

 

 

 

昨夜の凜ちゃんの写真。

 

頭隠して尻隠さず

 

P1000312

 

 

しばらくすると、息苦しくなったのか、顔を出してました。

 

P1000313

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の病気、怪我、不審行動等(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

