--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/28.Fri

休校20日目

昨日は夕方までずっと吹雪いてました。

夜に雪がおさまったのを見計らってドライブウェイの雪かき。

湿った雪は重くて大変でした。

 

今朝は快晴です。

気温21°F (-6.1℃)

道路は除雪した後、道路にへばりついている雪が凍って

それが今度はツルツル滑って危ない状態です。

散歩中もう少しでスッテンコロリンと行くところでした。(汗)

 

凜ちゃんRufusと会って、ハイテンションに遊びを仕掛けてます。

Rufusは凜の姿を見ると坂の上の家から下りて近くに来るのですが、

凜のジャンプ攻撃は苦手のようで逃げまわっています。

その割にはいつも一緒に散歩するのですけどね。(笑)

 

P1000323

 

P1000325

 

P1000324

 

 

今朝も逃げられました。

道路はこの通りツルッツル。

 

P1000327

 

昨日今日とゲゲゲのおばさんスポットも平気で通りすぎる凜ちゃん。

坂のてっぺんまで行くと、遠くBlue Ridge Mountainsが見えます。

写真ではちょっとわかりずらいですね。

 

P1000328

 

 

帰り道青空に三日月が残ってたのでパチリ。

 

P1000331

 

わあ、写真に撮るとほとんどわからないですねえ。

わかりました?

家と家の間の上の方にちょこんとあるんですけど・・・

 

それにしても空が広くて青い♪

こんなきれいな空を見ながら散歩できるなんて、

ホント幸せだなあ・・・・

 

凜がいて、

こうして一緒に散歩するから、

青空の美しさにも気づくことができる。

凜ちゃんさまさまだね。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大変ですね
そんなに休校が続くと、宿題は出るんでしょうね
大変ですよね。

こちらも寒いです、週末は雪予報です。
お出かけの予定が無いからいいんですが

チョコ盗み食いのナイちゃん
快調です
母ちゃんの目配り 一層厳しく致します
VALの母ちゃん~♪
休校続きですが、宿題ありませ~ん。
毎日が日曜日状態です。。。
いったい何時まで続くのやら?

おやおや名張地方もこの冬は雪が多いですね。
お散歩、滑らないように気をつけてくださいね。

ナイちゃん、なんともなくてよかったですが、
油断大敵ですね。
盗み食い警戒注意報常に発令状態ですね。(笑)


管理者のみに表示

