--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/03.Thu

今朝のお散歩は。。。

今朝は44°F (6.6℃)

朝は暖かく穏やかの天気でした。

ですが、午後には冷たい強風が吹き荒れ体感温度が-15℃位になるそうです。

 

今朝は凜ちゃんゲゲゲのおばさんスポットでフリーズでした。

(凜は霊感というのか、とにかく人間には見えないものが見えるようなのです)

仕方がないので牧場コースへ変更。

そうそう、今日はな~んと鹿が7頭も通り過ぎました。

目の前をぴょんぴょんぴょんぴょんと飛び跳ねていきましたよ。

7頭も目の前を横切られると結構圧巻でしたぁ!

凜ちゃんはちょうどオシッコの体勢になりかかっていたのですが、

鹿さん出現で引っ込んじゃったみたいでした。(笑)

 

牧場へ向かう途中の空、今日はきれいなクロスの飛行機雲が見えました。

 

P1000399

 

 

暖かいからかたくさん牛さん達がいましたよ。

P1000408

 

P1000411

 

 

一頭の牛さんと目があっちゃいました。

 

P1000410

 

 

ホイッピングクリームのような雪はまだ健在でした。

 

P1000413

 

 

牧場で~す。

 

P1000412

 

上の写真の中央に小さく写っているのは馬さんです。

これから会いに行きますよ~。

 

 

お~い、馬さ~~~~ん、

 

おはよぉ~~~~♪

 

馬さん、こっちに来てくれるみたいですよ。

 

 

P1000414

 

 

P1000415

 

 

P1000416

 

P1000417

 

 

P1000418

 

ほら、こんなに近くまで来てくれましよぉ~。(笑)

 

 

 

アハハハ・・・ お馬さんの鼻の穴 TOO BIGだよ~~ん。 吸い込まれそう。(笑)

 

 

P1000419

 

 

あらら!もう一頭も近づいてきてくれましたよ!

 

P1000420

 

凜ちゃん小さい頃から馬さんは見慣れているから、全然怖がらないんですよ。

人間の小さい子は苦手なんですけどね。

 

残念。。。お馬さんのツーショットを撮ろうと思ったのですが、

太陽がまぶしすぎてよくみえませんでした。

それにカードメモリー残量ゼロだそうです。

半分切れちゃったお馬さんごめんね。

 

P1000422

 

 

勝手にこうやって牧場に遊びに来ているわたしと凜ちゃんです。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これなら学校有りましたよね
まぁ一気に溶けてしまうんやねぇ
日本のサイトにも米国の豪雪で突っ立ってしまった車の写真がv-12
しばらく雪無しだと良いねぇ

凛ちゃん 凄いね
お馬さんたちの横まで行けんにゃから
うちの姉弟はきっと怖がって傍へ行けへんと思うわ


VALの母ちゃん~♪
今週は順調に学校があります。
こちら雪は大分溶けてますが、
明日あたりフリージングレインが降るかもしれません。

凜は小さころから見慣れているからでしょうか、
お馬さんを全然怖がりません。
お馬さんの鼻と凜の鼻がくっつきそうなくらいの写真もあります。
普通はあれだけ大きな動物が近づいてきたら怖がるのが普通ですよね。
ただ、写真を撮っている隙に凜が馬さんの餌とか、たまにバフンを
咥えようとするので、気を付けてないといけないんです。(苦笑)


管理者のみに表示
« アメいちご | HOME | 初挑戦 »

