--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/04.Fri

アメいちご

わんこブログですが、今回は凜ちゃんはお休みしたいそうです。

 

この前アメリカの苺のことを書きましたが写真をアップしてなかったので、

また苺を買ってきました。

(この前のは文句を言いながらもペロッとたべちゃったので。。。)

前回はBuy One Get One Freeで、2パックで4ドル90セントでしたが、

今回のは1パックで4ドル90セントでした。

今回のいちご、高いだけあって見た目は前回よりずっと美味しそうに見えます。

 

こちらです。

 

P1000436

 

 

見やすいようにお皿に並べてみましたよ。

 

 

P1000438

 

高いだけあって(しつこい)白っぽいのは見当たりませんが、大きさはバラバラですね。

そもそも同じ大きさに揃える必要はないと考えているのかもしれませんね。(笑)

 

 

P1000439

 

 

アメリカの苺が日本の苺に負けない点は・・・

 

エヘン!

 

ズバリ、ヘタの大きさです!(爆)

 

 

P1000440

スリーアメイチゴズ (ちょっと苦しいですネ・笑)

 

 

体より立派なヘタ!


P1000441

 

 

さて、実際に食べてみましたよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱり、

 

ザクザクと固くて酸っぱいですぅ~。(涙)

 

 

でも、これがアメリカの苺なんだ、文句あっかって言われたら、

その通りでございますというより仕方ありませんよね。(苦笑)

食べ物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

