--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/06.Sun

凜ちゃん頑張る

朝の気温37°F (2.8℃)

霧雨が降っている凜地方です。

 

凜ちゃん、いつもの”ゲゲゲのおばさんスポット”でフリーズ・・・

じっ~~と見つめています。

 

P1000445

 

いつもなら、くるりっと踵を返して戻っていっちゃうのですが、

今日はそのまま歩いてくれましたよ~。

凜ちゃん、とうとう”ゲゲゲのおばさんスポット”克服か!

頑張ったね、凜ちゃん♪

 

さらに坂道を上へ上へと上がっていきます。

結構こっちの心拍数上がります。

 

P1000447

 

 

この通り、結構な傾斜です。

 

 

P1000449

 

 

凜ちゃん、途中でなにか見つけたようです。

 

P1000453

 

 

草むらに鼻を押し付けて、フンガ~フンガ~やってます。(笑)

 

 

P1000456

 

 

 

ずっと以前ご紹介した看板を再び♪

 

P1000457

 

こちらはひっくり返っちゃってました。

 

 

P1000459

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

