--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/07.Mon

赤いハーネス

赤いハーネスをつけた凜ちゃんが可愛かったので追加で記事をアップ♪

 

リビングにはこの小さな2重窓がひとつだけ。

寒冷地ならではの対策か。

凜ちゃんのお気に入りの場所は窓辺のソファーの背もたれの上。

ここからぼんやり外を眺めたりうとうとしたりしています。

 

P1000470

 

 

ハーネスが赤いたすきのよう・・・

 

 

P1000471

 

 

なかなか似合っているよ。

 

P1000472

 

 

今日は夕方のお散歩までハーネスつけたままでいいよね。

 

 

P1000474

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

