--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/10.Thu

おかえりおかえり~~~ん♪

P1000550

 

昼間用事があり出かけて帰ってきたら、

凜ちゃんがご覧のとおり、すごく興奮してお迎えしてくれました。

あまりに興奮しすぎてまたReverse Sneezingになりかけましたけど、

鼻先にふぅ~っと息を吹きかけたらすぐに収まりました。

 

出かけていたのは息子君の車のState Inspectionのため。

日本でいう車検ですね。

今日は息子君と車をスイッチしてわたしがState Inscpection を受けてきました。

毎年このState Inspectionを受けてからRegistration Feeを払うと

今年の分のステッカーが送られてきます。

それをナンバープレートの去年のステッカーの上に重ねて貼ります。

ちなみにこのInspection が13ドル、Registrationが28ドルです。

その他税金が少しかかりますけど、アメリカはやっぱり安いです。

Inspection の所要時間15分位でしたよ。

早いですよね。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

