--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/12.Sat

マイボール

あちこちのブログで見ましたが、日本は雪のようですね。

雪が降ると大変ですけど、いつもとちがうワクワク感ってありますよね。

反対にこちらは快晴ですよ。 (気温-7℃)

いつもとは逆パターンですね。(笑)

 

今朝の凜ちゃんはマイボールを咥えて歩きたい気分だったようです。

ボールを咥えて歩く凜の姿、写真に撮るのが難しいんですよ。

凜ちゃん、なぜかボールを咥えるとエッッサエッサといつもよりハイピッチで歩く上に、

わたしが写真を撮ろうと早めに歩くと、それ以上に早く走りだすし、

わたしが立ち止まると凜も立ち止まり咥えていたボールを下ろしちゃう。

かけっこの競争のようにしてこの写真撮りましたよ。(笑)

 

P1000596_thumb[3]

 

 

P1000597_thumb[2]

 

 

 

そんなに大事に大事に咥えてたボールも・・・

 

ルーファスに会った途端に・・・

 

ポイっです。(笑)

 

 

 

P1000599_thumb1

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

