--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/12.Sat

お友達わんこ

さてさて、きょうは日本のお友達わんこを紹介しちゃいます。

 

以前登場したことのあるピウ君です。 こちら

2009年の暮れには生死をさまよう大病を乗り越えました。

数々の武勇伝のあるピウ君、

ワンパク盛りの若かりし頃の面影から一転

今は穏やかな優しいおじいちゃんの表情に変わってますねえ。

思わず頭をナデナデしたくなるようなこのまなざし、たまりませんぞ!

 

 

piu1_thumb[3]

 

 

 

そして、こちらはピウ君ファミリーのニューフェイス!

 

 

ann1_thumb[2]

 

名前はアンちゃん。

ビーグルとコーギーのミックスちゃんらしいけど・・・

 

どう見ても。。。

 

↓ ↓ ↓

 

(画像お借りしてます)

 

 

ピウ母自ら、この子はギズモ似ですって。(笑)

確かにそっくり♪

性格もそっくりなんだって。(笑)

 

アンちゃんに真夜中のご飯は厳禁ですぞ!!!

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

友達わんこ(アメリカ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
似てる
ほんまに耳の辺りがそっくりですね

お兄ちゃんの元気の源になってくれたら良いね

VALの母ちゃん~♪
ギズモにこんなに似ているわんちゃんはいないかも。(笑)
アンちゃん、お兄ちゃんもタジタジのお転婆ぶりらしいです。
多頭飼いのおうちは、大変なことも多いですけど、
賑やかで楽しそうですね。


管理者のみに表示

