--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/13.Sun

ひつじ雲

*昨日の記事を一日遅れでアップします。

 

土曜日、快晴、気温22°F (-5、5℃)

雪で休校になった埋め合わせのため、今日も息子君は学校へ行きました。

 

今日の空は雲がモコモコでした。

こういう雲は何雲というのでしょうね。

検索するとひつじ雲というようです。

毎日散歩しながら見る雲っていろいろな表情があって面白いです。

 

P1000612

 

P1000625

 

P1000626

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~!(こっちは間もなく日付が変わります)
清々しい空ですね!
2枚目のお写真、アングルがかっこいい~!
凛さま!って感じです。(^-^)

そちらは雪がたっぷり降って、大変でしたね。
雪かきなども必要だし、車での難しいし、
生活の中の大雪は本当にやっかいですね。
でも、雪の中でも元気に遊ぶ凛ちゃん、可愛いですね。
ご近所のワン仲間との触れあい(?)も面白くて、
癒されます~♪

そして、遅ればせながら、お嬢さんの成人おめでとうございます♪
お着物姿、拝見しました。きれいですね!
きっと、母の目には感慨深いものがあったでしょうね。
本当におめでとうございました。
Remiさん~♪
こんばんは~^^

体調はいかがですか?
お忙しいのにコメントに来ていただいてありがとうございます。
この度は本当におめでとうございます。♪
今までの私の人生でなんといっても一番素晴らしかった出来事は
子どもができたことと凜と出会えたことです。(もちろん夫どのも・笑)
特に出産というものは本当に素晴らしい経験です。
Remiさんもこれからお子さんとの素晴らしい人生をぜひぜひ楽しんでくださいね。

こちらは12月、1月と雪の日が多く
”犬は喜び庭駆け回り、人は雪かきで腰痛い~♪”日々を過ごしました。(笑)
でも、ここでの最後の冬、なかなかこのような厳しい冬を過ごすことも
これから先はないだろうと思うと割と楽しんでいた気がします。
2月こそ冬本番かと思いましたが、幸い良い天気に恵まれています。
かえって日本の方が首都圏も雪で大変だったようですね。

山深い田舎の生活で、わんことの平凡な毎日ですが、
人もわんこもおおらかで優しいところです。
こんなのんびりした生活から日本へのハイテンポな生活への切り替えが
ちょっと心配なところであります。
焦らず行くしかないと思いますが。

娘の成人へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
普段はジーンズやジャージ姿の娘も着物を着ると
あ~ら不思議、しっかり大和撫子に変身です。(笑)
日本にいないので準備もあまり手伝ってやれなかったのですが、
なんとか着物姿が見られてほっとしました。
そうですね、我が娘もいつの間にかこんな大きくなってと
とても感慨深かったです。


管理者のみに表示

