--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/15.Tue

快晴♪

関東地方など本格的な雪だそうで・・・

滑って転んだりしないようにどうぞご注意ください。

 

こちらはこの通り、雲ひとつない快晴です。

ただし強風が吹き荒れています。

 

 

P1000635

 

P1000640

 

 

今日もルーファスはマックスの家のところで退散。

手前がルーファス、奥に見えるのがマックス。

 

P1000630

 

 

そうそう、マックスの家には黒猫ちゃんがいます。

この猫ちゃんとってもお利口さんです。

奥様が玄関のドアを開けて名前を呼ぶと、外にいてもちゃんと家に戻っていきます。

凜ちゃんより賢いぞ。(笑)

 

 

ずっと気になっていたクリスマス飾のついたままの木。

暖かかった週末に片付けたのでしょう、綺麗になってました。

こういうのって飾るのは楽しいけれど、片付けるのって面倒ですよね。

 

P1000547 P1000634

 

昨日の夕方、暖かかったので久しぶりにGreenwayに散歩に行きました。

冬の間はほとんど人気がなかったGreenwayが、

まるでどこからか湧いてきたように人がたくさんいてびっくりでしたよ。

ジョギングする人、自転車に乗っている人、ベビーカーを押している人、

グループで散歩している人、犬を散歩させている人等々

本当に遊歩道はかなり混雑してましたよ。

小さな子はチョイ苦手な凜ちゃんですが、

狭い遊歩道ですれ違う時も全然気にならない様子で、

大人しくわたしの横について歩いてくれました。

他のわんちゃんに2,3度近づこうとリードを引っ張ってしまった以外は合格点でした。

凜ちゃん、いつものように、キツネみたいねって言われてました。(笑)

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

