--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/02.Mon

日曜日、朝の散歩より・・・

【6月1日(日)】

 

P1000399 P1000405

P1000401 P1000409

マックスはすでにひと遊びしてきたようですね。(笑)

 

P1000413

素敵な白い家。いつも窓のブラインドは閉まっていて人気がないので、

ちょっと家の前で記念撮影。と・・この後突然ガレージが開いて夫婦が

車で出かけていきましたよ。ヒヤッ!

 

P1000420 P1000417

よく見えないかもしれませんが、手前には木の枝からぶら下がったブランコ、

その向こうには家庭菜園があります。鳥よけなのか鍋などが吊り下げられてますよ。

P1000421

年代もののトラックがなんともレトロな雰囲気です。

 

P1000418

新緑に囲まれて・・・

 

P1000362

菖蒲の仲間?

 

P1000230

この小さな家は何用なのか?いつも気になってます。

ちゃんと窓には白いカーテンが。人形の家のようで可愛いです。

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

