--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/19.Sat

鹿と遭遇

今朝も暖かかったです。

確か10℃以上はあったような。

ただし風が強かったです。(山火事の時ほどではないですけど・・)

 

今朝の散歩ではまた鹿さん達と遭遇しました。

5,6頭はいたと思います。

向こうもこちらをじっとみてました。

そのあと、後ろの林の中へ消えていきましたよ。

 

P1000660

 

 

帰りにホーリー君と遊んで帰ってきました。

ホーリー君はお散歩にでも連れていってもらったのか、

凜と同じ赤いハーネスをつけてました。

 

P1000663

 

 

P1000665

 

暑くなってくると(ってまだ2月ですが)、

散歩の帰りに決まって凜ちゃん寝っ転がってしまいます。

ゴロゴロひっくり返ってなかなか帰ろうとしてくれないので困ります。

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
オヒサです
山火事!!!
びっくりしてしまいました!!

怖いですね…火事はやっぱり怖いです。。。

凛ちゃんシカさんと遭遇したんですねー!私からすると羨ましい光景です!
華恋ママさん~♪
どうもオヒサですぅ~♪

カリフォルニア州のに比べたらほんとに大したことはなかったのですが、
やっぱり山火事怖いですよね。
でも、あんまり周りの人達は騒いでなかったような。。。
といっても我々はあまり情報が入ってなかったからなのか??

この頃鹿さんグループに遭遇する事が多いんです。
凜は鹿さん達に出会ってもぼお~っと見てるだけです。(笑)

鹿はいないでしょうが、華恋ちゃんはきれいな白鳥やカワセミに
会えていいですね。
優しいお母さんもすぐ近くにいるし♪


管理者のみに表示

