--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/25.Fri

母子でSick

凜地方、今日は雨でした。

気温はたぶん5,6℃位だったような。

 

今朝は母子で体調最悪でした。

 

まず、わたし、昨晩からどうも胃がムカムカしていて、今朝方吐いてしまいました。

吐いてもスッキリしないで寒気と頭痛があるので、

これは例のノロ?なんて思いながら、今日は水分補給だけしています。

 

そんな中も凜ちゃんのお散歩は行かないといけないので、

ノロリノロリと行ってきました。 (ダジャレをいう余裕あり)

そしたら凜ちゃん途中で歩き方がおかしい・・・

よたよた歩いたかと思うとゲボゲボ。

またよたよた歩いたかと思うとゲボゲボって吐いてました。

はい、子の方は凜でした。

 

 

昼間はふたりでうだうだと寝ていました。

 

 

P1000589

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あらまあ・・・
親子二人で、何か美味しいもの、食べたんじゃないの???

ジョーダンはさておき。。。大丈夫ですか?
暖かくして、ゆっくりお休みください・・・お二人とも。。。

今日の東京は、とても暖かい一日でした。
20℃近くあったそーな。
犬のシャンプー日和でした。
でも明日はまた10℃以下。。。
体がついていかないわぁーーーーーー
雪見さん~♪
当たるようなものを食べてないので、
どこかでノロを拾ってきたのではないかと思います。
まあ、でもふたりでのんびりするのも悪くないです。

20度もあるとすっかり体は春と思っちゃいますね。
そうですね、犬のシャンプーにはピッタリですね。
うちの凜、いつからシャンプーしていないか(汗)
空気が乾燥しているし、それ程臭わないと思うんですけどね。
それに凜の臭いが好きなので、気にならないんですわ。(笑)

また寒くなるんですかあ。
ほんと体調崩さないように気をつけてくださいねえ。
だんだん無理がきかないお年頃ですからねえ。
って雪見さんの年齢知りませんけど、
お子さんが大きいから同じくらいかなと。(笑)
No title
二十歳ですってばぁ。。。
凛ママも、でしょ?
雪見さん~♪
> 二十歳ですってばぁ。。。

そ、そ、そうでしたねえ~(汗汗)
この前誕生日だったんですよね、その~永遠のハタチの。(笑)

> 凛ママも、でしょ?

ああの~わたしの次女が成人って記事書いちゃった後なので、
その少し上ということで。。。。

管理者のみに表示

