--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/28.Mon

日曜の朝のトホホ

*なかなか投稿が上手くいかず一日遅れて再チャレンジしてみます。

 

 

朝・・・何度目かのめざましの音でやっと起きだし、

息子君の朝食を用意し、ランチのサンドイッチを作ろうとパンを取り出し・・・

まだ起きる気配のない2階の息子をインターコムで呼び出し、

「早く起きないと学校に遅れるよ!!」

といったら、

息子君に今日は日曜日だよと言われてやっと自分の勘違いに気づきました。(苦笑)

なんだか昨夜はいろいろな夢を見て頭の中が混乱して、

本当に月曜日と思い込んでましたよ。

でも、それを聞いて、なんだか一日特をしたような気分。(笑)

日曜日の朝早くに起こされた息子君はいい迷惑でしたけど。

 

昨日の朝は28°F (-2,2℃)だったのに、今朝は55°F (12.8℃)

上がったり下がったり忙しい陽気です。

 

 

今朝は牧場の道と通り池のコースへ。

 

P1000746_thumb[2]

 

後半にルーファスが走ってきて合流。

 

P1000751_thumb[1]

 

いきなり池に入って行きました。

 

P1000756_thumb[1]

 

 

P1000758_thumb[1]

 

 

そして池から上がると、

地面に体をスリスリ。。。

泥だらけですごく満足気なお顔。(笑)

 

P1000759_thumb[1]

 

P1000760_thumb[1]

 

 

凜ちゃんは池に近づくも絶対水に入りません。

 

 

P1000754_thumb[2]

 

この処暖かくなってきたからか、散歩の終わり近くになると、

決まってこのようにゴロリと寝っ転がってしまう凜なのでしたあ~・・・

 

 

P1000767_thumb[1]

 

P1000768_thumb[2]

 

 

そうそう、凜の耳の具合がまたよくありません。

左耳が少し下がってます。

やたらと首を振ったりもします。

また耳の薬をつけて様子を見ています。

 

P1000741_thumb[1]

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

