--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/03.Thu

Greek Yogurt

以前はドライフードによくカッテージチーズを混ぜてあげたました。

でも、それなしだと食べなくなってきたので止めていました。

たまに野菜や鶏肉、牛肉、サーモンを混ぜたりすると、

やっぱりドライだけよりは食べっぷりがいいです。

わたしが夕方ちょっと小腹が空いてヨーグルトを食べようとカップの蓋を開けると

すごい勢いで飛んできた凜さん。

いつもは自分の食べるものをすぐに分けてあげることはしないのですが、

ちょっと此の処食べる量が少なくて心配だったので、

スプーン一杯だけドライフードに混ぜて、ブロッコリーも少し足してあげると・・・

この通りピッカピカ!

もっと貰えるんじゃないかとずっとわたしにひっつき虫です。

クールな凜にはめずらしいこと。

よっぽどこのヨーグルトが気に入ったようです。

 

P1000784

 

 

このヨーグルト、テレビのコマーシャルで観て買ってみたのですが、

酸味が少なく、とってもクリーミーで食べやすいです。

プレーンなので自分ではちみつなどで甘さの加減ができていいです。

こちらのヨーグルト、味つきは甘すぎ、プレーンは酸っぱすぎて

いいのがなかったのですが、これはいいかも♪

NON-FATだし。

 

P1000786

 

 

 

左耳の具合は大分よくなってきたようです。

もうちょっと薬を続けてみようと思います。

 

P1000779

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

食べ物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

