--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/08.Tue

誕生日

今日は凜ちゃんの5歳の誕生日です♪

もう5歳とは月日の経つのは早いものです。

誕生日、嬉しいような・・・

もっとゆっくり歳を重ねて一日でも長く一緒にいて欲しいような・・・

今晩は凜の為に美味しいディナーを用意してあげようと思います。

 

 

昨日は雨から霙になり、そのあと雪に変わったようでわずかに雪が残っていました。

が、今朝は快晴で気持ちの良い朝。

凜とゆったりたっぷり散歩を楽しんできました。

 

P1000816

珍しくお姉さんすわりしています。

 

 

P1000831

毛が一本(爆)

 

 

P1000840

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

記念日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとう(*^_^*)

凛ちゃん♪お誕生日おめでとう!!

素晴らしい青空をバックの凛ちゃん♪
まさしく「凛」としてますね^^

新しいベットで気持ちよさそうに寝ている凛ちゃんも
とってもかわいい♪

思い出一杯の1年になりますように。。。e-266

Shokoさん~♪
お祝いコメントありがとうございます♪

柴犬の凜としたイメージのままに「凜」と名づけたので、
とっても嬉しいです。
この真っ青な広い空ともあと少しでお別れ。
日本の首都圏ではこういった空は難しいでしょうね。

新しいベッドも気に入ってくれて、
古いのには目もくれず朝まで中に入って寝ています。(笑)

Shokoさん久しぶりに更新されていましたね。
コメントはしませんでしたが、
今年は去年にも増してお仕事お忙しそうですね。
くれぐれもお体に気をつけてください。
疲れがたまるとまず腰にくるそうですから。


管理者のみに表示

