--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/08.Tue

続・誕生日

ディナーなどと書きながら、

実際はささやかなドライ+牛肉+ヨーグルト+人参でケーキを形作ったもの。

気持ちが大事だものね。

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

お次はデザートください。

凜ちゃんの瞬間的舌ぺろんちょ姿(笑)

 

SONY DSC

 

今日のところはこれひとつだけにしとこうね。

 

SONY DSC

 

 

今回特別にプレゼントは用意しないと考えていたのですが、

昼間寄ったペット用品のお店で凜好みのベッドがあったので買ってしまいました。

 

SONY DSC

 

本当は日本で買い揃えておこうかなとネットで探してはみたものの、

このタイプのベッドが見当たらない。

近い感じのはあるけれど、なんだか妙にハデハデだったり、

一万円超えだったり。

じゃあ、アメリカで買って持って帰ろうと思いました。

先に馴染んでおけば日本に帰っても落ち着くだろうし。

 

凜はこの楕円形で底があまりふわふわでないのが好きなんです。

以前ビーズクッションみたいなベッドを買ってみたのですが、

一度も乗ってくれませんでした。

 

それからこちらの古いベッド。

カバーを外すと凜が噛み付いて遊んだせいで穴だらけ。

 

P1000846

 

付属のふあふあクッションを入れると絶対に中に入りません。

クッションを外すと中に入ります。

ほんと、好みがはっきりしてるんですよ。

 

P1000847

 

 

その点新しいベッドは合格だったようで、先程さっそく中にはいって寝てくれました。

写真を撮ろうとしたら出て行っちゃったけど。

 

新旧ベッドに挟まれて寝っ転がる凜ちゃん。

 

P1000848

 

 

もうすぐ誕生日の一日が終わろうとしています。

長女に次女、凜の誕生日だよねってスカイプしてきました。

ふたりとも早く凜に会いたいよぉ~って。

あと3ヶ月の我慢、あっという間にその日が来るって。

 

 

追記:

記事をアップした後で後ろを振り返ると、早速新しいベッドで寝ている凜の姿が。

古いのと並べて置いてあったのに新しいのを選んで寝ていますよ。(笑)

凜ちゃん、カミカミしないで大事に使ってよ。

 

P1000849

 

P1000851

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

記念日 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃん~お誕生日だったのね!
5歳のお誕生日おめでと~♪おめでと~♪おめでと~♪
ケンシロウの方が凛ちゃんより3ヶ月お兄ちゃんなんだなぁ。
でも精神的には凛ちゃんの方が年上かも…。
やっぱりワンコの世界も人間も女子の方が大人なんだね。
お誕生日プレゼントのベッドも手作りのケーキも嬉しいね。

凛ママさん~♪凛ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
こうして元気に誕生日迎えられて凛ママさんも嬉しいでしょうね。
日本帰国までもうすぐ!!
いつか!いつか!会いたいですね。
ケン子さん~♪
こんばんは~^^

凜へのお祝いコメントありがとうございます♪

ケンシロウ君とは同級生ですね。
凜は早生まれだけど。(笑)
なんだかあっという間に5歳になっちゃって、
でも、凜とはもうずぅ~~と長く暮らしている気がします。
ケン子さんも同じなのではないでしょうか。

ケンシロウ君は男の子だから結構甘えん坊さんかな。
うちの凜はとってもクールガールなので
もうちょっと甘えてくれてもいいんですけどね。
いつもピッタリくっついているケンシロウ君の姿を見て
ちょっぴり羨ましいです。

帰国の日がすこしづつ近づいてきて、なんだかドキドキです。(笑)
日本にいる凜の姿を想像しようと思ってもなんだかピンと来ないんですよ~。

からなず! かならず! 会いましょう。

No title
凛ちゃん、お誕生日おめでとー♪
デザートまであるなんて。。。なんて贅沢なっ 笑

新しいベッド、お気に入りでよかった!!
自分の匂いがついているものだと
場所が変わっても安心するようですね♪
あと三カ月かぁ・・・あっという間でしょうね。

来年の誕生日は日本で、ですね。
楽しみですねーーーー
雪見さん~♪
ありがとうございます。
昨日はデザートをペロッと食べた後も、
まだまだ次が出てくるかもと期待しちゃったのか、
落ち着きなくウロウロしてましたよ。(笑)

さっそく新しいベッドで朝まで寝てました。
そうなんです。
新居でも自分の臭いの染み込んだベッドがあれば
落ち着けると思います。
なので、洗わずに箱に詰めて送ろうと思います。(笑)

来年の誕生日かあ。
どうしているでしょうね。
すっかり日本の生活に慣れて、
わん友もたくさん出来ているといいですねえ。


No title
凛ちゃん、お誕生日おめでとう!!

5歳なんて、早いもんですね。
あっという間に大人になって
あっという間におばあちゃんですよ、うちのも(笑)。

うちも新しいベッドを新調しようとは思ってるんですが、なかなか思ったようなのがなくて。
高いのは駄目だし
うちのも縁がないと駄目だし。
ピッキーだなぁ・・・。
neeさん~♪
ありがとうございます♪

ほんとにあっという間に5歳ですよ。
ちょっと早すぎます。
わ~~ピクちゃんや凜のおばあちゃんになった姿想像できないんですけど。
わんこは皺できないからうらやましいなあ。

探すとなかなか思うようなベッド見つからないですよね。
ピクちゃんもかなりベッドにはこだわりがあるんですねえ。
柴って割とそういうところあるんでしょうかね。
ウェブで同じタイプのベッド見つけて買おうかななんて
ちょうど考えていたところで、お店の方がちょっと高かったけれど
実物が見られて送料とか考えるとまあいいかと。
大きな町だとPetcoとかあるからいいですよね。
今ガソリン高いしわざわざそのために遠出するのも面倒ですからね。

うちの凜はときどき火がついたようにベッドに噛み付いて
振り回して遊ぶので、ベッドの寿命が短いんですよ。
誕生プレゼントとして何回ベッドを買ったことやら。。。(苦笑)


管理者のみに表示

