--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09.Wed

頼りにされてる?

SONY DSC

 

 

昨日の夕方の散歩。

途中まではいつもの調子でルンルン楽しそうにやってました。

・・・が、

一発バ~~~ンとなにやら鉄砲のような音がなり鳴り響き、

同時に凜ちゃんの尻尾がテロリンと下がってしまいました。

その後は腰がひけ尻尾テロリン状態で散歩。

ちょっと周囲を警戒しているような気配。

なにより可笑しかったのは散歩の帰り。

いつもなら、あっちの牧場の方の道へ行きたい、

とか

ここら辺でひと休みしたいとかわがままを言ったりするのに、

わたしにピッタリくっついて必死に歩いてる凜ちゃんの姿。

まるで”わたしをひとりにしないでよ”と言っているかのよう。(笑)

伸長リードをロックしないでも私から1メートル以上は離れずに

歩いて帰ってきましたよ。

ひょっとして、わたしを頼りにしてくれているのかな♪

 

昼間歯医者さんへいってきました。

簡単な治療で家を開けていたのは小一時間ほど。

それなのに帰宅時の凜ちゃんの出迎えぶりったら、

飛び跳ね、寝っ転がり、後ろからお尻をボンボン押したり、

わたしに体をこすりつけてきたり。。。。ものすごかった。

テニスで2,3時間留守にしても、

あ~~~んって欠伸しながら出迎えたりするのにねえ。

凜ちゃん、出かける時のわたしの服装をしっかり見ているんですよ。

テニスの格好なら、またテニスざんすかってなもんですが、

よそ行きの服(古臭い表現ですか?)の時は、ちゃんと帰ってきてくれるかと

すごく不安になるのかもしれませんねえ。

ふふふ・・・・ひょっとしてわたしを頼りにしてるのぉ~。(笑)

 

かわいいじゃん!!

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

