--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/10.Thu

テレビの雷も怖いのよ

夜、テレビドラマを見ていたら雷のシーンがでてきてしまいました。

ま、まずいと思ったのですが時すでに遅く、

凜ちゃん急に落ち着かなくなり、

ハア~ハア~と息荒く体はブルブル震えてます。

凜ちゃん、あれはテレビの中の雷だから大丈夫だよ~、

心配ないよ~となだめてはみたのですがだめでした。

怖いときはわたしの方へ寄ってくるので、

ずっと体を撫でてあげてました。

凜にはテレビの中だろうと現実だろうと関係なく雷は怖いんですね。

以後気をつけなくちゃ。

 

 

やっと落ち着いて新いベッドでくつろぐ凜ちゃん。

 

P1000865

 

 

 

ところで・・・

凜ちゃんのお父さんは黒柴さん、お母さんは白柴さん(クリームがかった白)

だからなのか、凜ちゃんのアンダーコートはところどころ黒いところがあります。

 

P1000868

 

P1000869

 

P1000870

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

