--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/04.Wed

おみやげ

先日わたしが頭痛で寝込んでいたときに優しくしてくれた子供達への

お礼も兼ねてチーズケーキを焼きました。

もっと丁寧に型から取り出せばよかったな。。。

こういうところにわたしの性格が出てしまうんだな。。。

まあ、いいか。 お味は抜群でございますよ~!

P1000423

 

だんなさんが2週間の日本・シンガポール・マレーシア出張から帰ってきました。

うれしいお土産がこれです。

P1000445 

インスタントのパンーミー。

マレーシアでの忘れられない味がパンーミー(板麺)。

地元の人たちが行く、決してきれいとはいい難いけれど味は

抜群のフードコートで、毎週のように食べてました。

だんなは今回の出張で無理を言って連れて行ってもらい食べてきたそうですよ。

わたしと子供達はこのインスタントで我慢です。

でも、このインスタントもなかなかいい味出していてますね~。

「夢にまで見たパン・ミーだあ!」って感激しながら頂きました。

 

P1000449 P1000451

左側のわたしの電子辞書、うかつにおきっぱなしにして、うちのデストロイヤー凜に

やられてしまいました。そして右側が新しいものです。英和、英英もかなり充実。

我が家はわたし、だんなが一台づつ、子供はぞれぞれ2台を使い分けている

電子辞書。便利だけれど電子辞書だけで、いったいいくらつぎ込んでいることやら。

これは凜の足の届かないところに置くようにきをつけなくちゃ!(笑)

食べ物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。