--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/24.Thu

次女のわんこ

記事を書きかけて気乗りがしなくてボツに。

 

その後次女とスカイプで話をちょっとした時、

いまどのブログも更新を控えているし、

なんだかどこも暗い感じで・・・・・・と。

ブロガーさんの気持ちよく解ります。

なかなか明るい話題を書くような気分にはなれないですよね。

 

でもまあ、今日書こうと思った記事はちょうど次女のわんこのことだったので、

もう一度気をとりなおして書いてみようと思います♪

 

 

 

こちら次女のわんこです。

一部軽いやけどのあとがあります。

 

P1000886

 

P1000885

 

決して吠えたりしない、とってもおとなしいいいわんこでしたが、

日本の狭い我が家にはとても彼の(彼女?どっちだったけ)のスペースがなく、

今回アメリカで新しい引き取り手を探しました。

ヤードセールとか面倒なことは嫌いで、

リサイクルコーナーのあるところに置いてきたら

あっという間にどなたかに引き取られていきました。

新しいおうちでどうかうんと可愛がってもらえますように!

 

 

お別れの前に凜ちゃんとツーショットの記念撮影をしました。

 

 

P1000891

 

P1000883

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

