--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/04.Wed

いざ州大会へ

【6月4日(水)】

 

実は今ブログを書いている場合じゃなくて荷造りをしないといけないんです

けれど、暫らくアップできないと思いますので急いで書いています。

 

昨日のうちに荷造り完了の予定が、昼過ぎまでいつものメンバーの

テニスがあり、金曜日で切れてしまうというボーリングの券があったので

急遽ボーリングに行き、息子のサッカーの練習がハイスクールである

ので送っていき、食料品を買い込んで帰宅。今度は凜をドッグパークへ

連れて行き、そのままハイスクールへ息子のお迎え。

帰ってすぐ夕食の準備。夕食後はバッタンキュウ~で爆睡へ突入。(笑)

今朝急いでいくつか野菜や肉類などの下ごしらえをして、後は子供たちが

何とかやってくれるでしょう。

 

では凜さん登場。

ちょっと遊んでみました。

P1000446

りんごを落とさないように気を使っているのか、神妙な顔つきが

おかしいですね~。

 

P1000452

「わたしをやさしく取り扱ってくださいね」

 

では州大会エンジョイしてまいります。

帰ったらご報告いたしますね!

テニス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

