--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/28.Mon

JAPAN NEEDS YOUR HELP!

P1000924

 

 

 

来週末の募金活動に向けてこんなメッセージボードを作ってみました。

その他に被災地の様子を撮った写真を拡大コピーして展示したいと思っています。

こちらのテレビのニュースはときどき原発については報道してますが、

地震や津波の被害については、ほとんど報道がなくなってきたような気がします。

 

少しでも多くの人にこの大震災のことを忘れないでほしい、

支援をしてほしい、

そう思っていています。

 

こういうのを作ってブログに載せて自己満足かもしれないですが、

自己満足大いに結構、

何もしないでいるより、日本の被災者に少しでもお役に立てれば。。。

 

 

願わくば当日雨が降りませんように・・・

東日本大震災 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うん!同感!
何もしないよりって言葉…同感です!

私も色々頑張る!
華恋ママさん~♪
ありがとうございます。

日本のこれからの復興への道はかなり険しいと思うんです。
でも、みんなで力を合わせて諦めないで行けば絶対大丈夫!

ある方のブログの言葉にすごく共感しました。

”自分に出来ることは微々たるものだからとあきらめて、
ゼロにしてしまうと、どんなに集めてもゼロだけど、
せめて1にすれば、たくさん集まれば大きな支援になると思うんです。”


No title
でかっ!
これはインパクト大ですね

みんな忘れるのも早いのよね
こういう事って
だから私も毎日みんなに伝えてます
日本の事
neeさん~♪
> でかっ!
> これはインパクト大ですね

大きいことはいいことだ(笑)
多くの人の目につくように。
○通さんの引っ越し用ダンボールで制作しました。

今朝こちらはうっすら雪が積もってます。
いつになったら春がくるのか。。。
明日はchance of rain and snowですってよ。



管理者のみに表示

