--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/02.Sat

また雪、引越しのダンボール到着

 

P1000959

 

 

朝起きたうっすらと雪が積もっていた。

風が冷たく、また真冬の格好で散歩にいった。

 

メガネをしてなくて、地面の上に黄色っぽい物がぽたぽた落ちているように見えて

なんだろうと近づいたら、水仙の花だった。

せっかくきれいに咲いていたのに、寒さで萎れてしまったみたい。

 

 

P1000962

 

 

 

P1000953

息子君、昨日ハイスクールのアートコンテストで2位になったそう。

賞金200ドル分のCertificateとやらをもらってきた。

 

 

P1000963

 

◯通さんから引っ越し用のダンボールがFedexで届いた。

営業所はアトランタ、ここからハイウェイ飛ばして5、6時間位のところ。

アメリカは広いから引越し作業に来てもらうのも大変です。

以前にもらってあった箱に詰め始めたのもあり、

すこし日本へ帰るんだなあという気が。(笑)

でも、まだまだ実感湧いてないんですよ。

 

それからクレジットカード、知らぬ間に少しづつ増えていたのを電話で二つほど解約。

ネットで調べたら、なかなか解約させてくれないとかで、

どういう風に交渉すれば解約できるかなんていろいろ書いてあったから、

ドキドキしながら電話したけれど、あっさりできた。

ふ~~~。

帰国関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

