--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/02.Sat

早く帰ってきて♪

P1000965

 

 

P1000967

 

熱心にローハイドを齧っては、ンガア~と大きなゲップしてます。(笑)

 

 

P1000956

 

窓の外を眺めてる凜。

よく見ると太ももにつむじがあります。(笑)

 

ほら!

 

 

P1000957

 

 

凜の写真を沢山載せると日本の娘達が喜びます。

早く一緒に住める日を心待ちにしているようですよ。(笑)

 

それから次女とのスカイプで、

 

”ママにも早く日本へ帰ってきてほしい” って。

 

”夕飯のことを考えなくても済むだけでどんなに楽か” だって。

 

そういう理由かいな。(苦笑)

 

今は娘達で夕飯を作っているけど、

メニュー決め、買い出し、食事作り、後片付け。。。

毎日結構大変みたい。

少しは有難みがわかったかな。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

